dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同期が冷たいです。私は新入社員です。
原因はおそらく私の容量が悪くて、仕事をなかなか覚えられないことだと思います。
無視される時もあります。その時は、今、話しかけてはいけないんだなと思って、また後で話しかけます。
これってどう対応すれば良いのでしょうか?
私がもっと堂々とした態度でいればいいのでしょうか。同期も私も女性です。

A 回答 (3件)

要領が悪いなら人より時間を使うか、要領よく進めるための勉強をする等の努力をして仕事を覚えればいいです。

使えないのに堂々としてると余計嫌われますよ。
    • good
    • 3

マイペースでいくしかない、自分なりのやり方を見つけないと

    • good
    • 1

要領を良くして仕事の効率をあげ役に立てば良いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!