dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支持を得るためなら、悪魔にも魂を売る売国政党だな。
http://j-seiji.blog.jp/archives/9070079.html

A 回答 (21件中1~10件)

御参考



サンケイという立憲の天敵による記事。
https://mainichi.jp/articles/20220109/k00/00m/04 …

東京新聞という立憲の味方による記事。しかも津田にさえ批判される始末w
https://www.tokyo-np.co.jp/article/152497
    • good
    • 0

選挙前になるとカネをばらまいてご機嫌取りをするし、



文鮮明という韓国人が作ったキリスト教系のカルト教団【統一教会】とズブズブなうえ、

おびただしい犯罪歴と10か国からカルト指定された過去を持つカルト教団【創価学会】の教祖がつくったカルト党の公明党と連立政権をしています。

統一教会も創価学会も多くの国からカルト指定された危険なカルト教団です。

この部分だけをみても十分に売国政党だと思いますよ。

ほかにもこれだけの戦犯がありますし。

① 自民党は、国民から集めた税金を発展途上国にも数十兆円もばらまいて、そのリターンを私物化するという犯罪まがいのことをしているそうです。

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか?
まぐまぐニュース 2020.08.27号
https://www.mag2.com/p/news/463822

② 各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

リテラ紙
「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ」
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

週間ダイヤモンド
「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 原子炉時限爆弾」
https://diamond.jp/articles/-/79227

③ 国民を見捨て、利権中心の政治をしたため、日本は没落しました。

低賃金と円安のダブルパンチで、日本は外国人労働者を迎える国から、外国に出稼ぎに行く国になったと各紙は報道してます。
国力と技術力の低下、政治腐敗、日本の借金額は世界一であることなどから、日本経済は永久に上向かないことは世界の常識となっています。
成長を続ける韓国、中国、ベトナム、フィリピンとの差は広がる一方。そのうち集団疎開みたいなことを始めるかもしれませんね。

まぐまぐニュース
労働者を迎える国から「出稼ぎに行く国」へ。円安で剥がれた日本の“化けの皮”
https://www.mag2.com/p/news/556147

「外国人が働きたい国」で日本が33カ国中32位――この国の“真に深刻な問題”とは
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

もはや出稼ぎ外国人は「日本」に魅力を感じない。 低賃金に甘えた日本企業のツケ
https://www.sbbit.jp/article/cont1/99424

日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351


④ 自公政権は棄民政策と民主主義の破壊で日本を破壊した売国政党であると批判する報道も多いです。朝日新聞を始めとして批判的記事が目立ちますね。

安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 (朝日新聞 論座)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271

子どもよりミサイルの数が上回る「異次元の少子化対策」 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ)
少子化対策をそっちのけで軍拡に狂う岸田政権
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/388.html

⑤自民党は反社会的なカルト教団とズブズブな反社会勢力。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


⑥自公政権は日本を破壊した

数年前に創価学会、自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしています。

恐ろしいことに警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

毎日、日本全国で、テロ犯罪に関係する事案が発生しています。

日本は得たいの知れない何かに乗っ取られ、すでに無政府状態に近い状態にあるのでは?

日本の乗っ取り、弾圧、世論誘導、売国、敵対者の殺傷、外患罪的なことを目的に、
創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類を、裁判所、海外のマスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれたらどうなりますか?
証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。
ことが起こされる前に、全力で日本から逃げろ。


結論;自民党が売国であることは完全に証明された
    • good
    • 4

一部腐ってますよ!超媚中韓派の政治屋がです。

今、シベリアバック攻める時機の樺太千島列島北方四島奪還しない。竹島を、放置して奪還しない、前からの自民党政治屋はな?又、馬鹿な日中国交回復して、白樺ガス田を勝手に開発させ放置しておる。博打場より尖閣諸島領海侵犯を、根絶やししない、鹿児島県南海上屋久島辺りまで中国調査潜水艦部隊が来ても、又、外務大臣訪中しても、スパイ容疑で拘束された方を解放させきれない!ついでに維新も祖国防衛あるのみ備えあれば憂いなしを、本気で考えてなく超媚中なんだよ!因って更に危険なんだよ!
    • good
    • 1

自民党の方針は、国(省)の方針に従っているだけです。

    • good
    • 0

政治の腐敗って


結局は、国民が腐敗してる証拠だよ

党の問題だと思うのは
間違いですよ
    • good
    • 0

戦後70年で政治の事件で逮捕や起訴された議員の


9割が自民党議員です
それでも自民党に投票するアホがいます

日本人の民度の低さでしょう
そして野党よりマシなどとほざく
犯罪者に投票するのも犯罪者だろう
    • good
    • 3

立憲もやってなかったっけ

    • good
    • 0

立憲共産党の小西程ではないだろう?

    • good
    • 1

自民党が本当にヤバいのは、有料で違法な工作だけじゃなくて、むしろそれに扇動された無料で宗教的な奴らのほうだと思う

    • good
    • 2

友達とアメリカと自分のために政治してる最低なやつらだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!