プロが教えるわが家の防犯対策術!

人って不可解なところが多いですよね。
この人何を話したいんだろうとか、明快でない人って
わかりづらく何年いても分かり得ない人だけど、
縁がある人っていますよね

ほぼ毎日10年以上お昼にご飯食べている同僚が
ついに退社することに

ずっと不可解な人だったけど
縁はあったんでしょう
私も何が言いたいの?って質問ですが、
なんか吐き出したくて。

なんかそういう関係の人いたら
教えてください

A 回答 (4件)

縁というのはほんとありますね


大体嫌な奴が多いです
    • good
    • 0

発達障害か境界知能では?

    • good
    • 0

私は、何でも話せて分かり合えるのが親友だ。

というような
ベタベタした関係は苦手です
「君子の交わりは、淡きこと水の如し」が理想です
    • good
    • 1

要は頭が悪い人、と言うことです。


浮かんだ言葉を吐き出しているだけですから、
当人も理解して話していないと思います。
当然聞く側に理解など出来るはずもありません。
女性に比較的に多いタイプだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!