プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にやらかしたこと(人間関係)をたまに思い出して自己嫌悪に陥ります。
みなさんはそんなことありますか?
気にしないようにしてますか?

A 回答 (3件)

私はもとより後戻りなどする気はない!

    • good
    • 1

過去にやらかしたことなど数えきれないくらいあります。



何かの拍子で記憶が繋がってしまうことがありますが、すぐに別のことを思い出すようにします。

その別のことを思い出すと、関連することも次々と思い出しますから、それで過去にやらかしたことはその場では治まります。

まあ、これの繰り返しですね。
    • good
    • 0

たまにあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!