アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉永小百合さんが1973年28歳の時に15歳年上でバツイチの岡田太郎さんと当時では珍しい年の差婚をしたのは有名ですが、どのくらい世間では衝撃だったんですか?

A 回答 (8件)

丁度半世紀前でしたね


私とは一世代上の人だったので
それ程ショックは無かったです
ただ何故あんなオジサンとは
思ってましたが
    • good
    • 0

誰かに振られた反動だったと思ったが、計算高さは後の大竹しのぶ級。

ガキの頃から好きじゃない女優なんで全然ショックじゃなかったな。
    • good
    • 1

今なら 男全員のあこがれの的が石田純一と結婚したようなものかな


女性のレベルが違いすぎて例に出せない
28才なのに誰も相手にしてくれない時に写真を撮ったら 口がうまい写真家に騙された感じ
    • good
    • 0

吉永家の稼ぎ頭だったというよりも


本人しか稼いでいませんでした

両親は
結婚されると
吉永家の収入がなくなりますから
結婚には反対で
ステージママとして
ピッタリとガードしていましたが
年齢の離れたディレクターと
数回海外取材に行きましたが
適齢期の人ばかりガードしていたので
そこには気がつかなかったのですね

両親が一番ショックでした

結婚式に両親は出席していません
    • good
    • 0

ええーーーーーっ!!あ あ あんなオッサンとかーーっっっ!

    • good
    • 0

晴天の霹靂

    • good
    • 0

世の中が真っ暗になりました。

    • good
    • 0

サユリスト達が泣いた。

(タモリも含む。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!