プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃん、野原ひろしの性格とは何ですか。

A 回答 (4件)

自由奔放で傍若無人でありますが、心はピュアですね。

    • good
    • 0

父・銀の介と同様、女性(とりわけ若くてきれいな女性)に弱く、その性質は子供のしんのすけやひまわり※ひまわりの場合はイケメン男性にしっかり受け継がれている。

その性格はしんのすけに「お馬鹿でエッチで軽いノリの父ちゃん」と評された。「疲れた」「めんどくさい」と本音をこぼしながらも、家族サービスを欠かさないのがひろしのすごいところ。 しんちゃんのバカな遊びにも、子どもと同じ目線になって全力で一緒に遊ぶ姿が印象的です。 子どもっぽくて呆れることもあるけれど、ときには子どもに言い聞かせたり父親の役割もしっかりと果たしています。兄、独身せましとは、真逆です。
    • good
    • 1

支離滅裂

    • good
    • 0

典型的A型男性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!