プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の登録説明会へ行って2ヶ月近く経ち、仕事があれば紹介します、って電話の女性はそう言います。そればかりで言うんでさすがに先ほど、あなた方はそんな事ばかり言ってるじゃないですか、こちらも遊びで登録に行ったりしたわけではないんですよ、登録行った人の事も考えて下さい!そんな呑気なお待ち下さい、ばかり言わないで下さいって言いました。そして、若い人ばかりに仕事を回してこちらには全然!って言うんですか?って、腹立たしく思います。登録行っただけ無駄骨だったみたいだと思うのは当たり前ですか?現にスマホの画面に仕事があるみたいだし。その事も言いましたよ。

質問者からの補足コメント

  • 工場での女性の話はめちゃくちゃ嫌な思い出がありますから。若い女性が、おじさんに興味なんて全然!ないから!若い女性は皆、同じですよ!私達は若い男性にしか興味ありませんので!と、こう言われて嬉しい男って存在しますか?最近の女は嫌いです!!!

      補足日時:2023/04/18 13:43

A 回答 (3件)

条件に合う仕事がなければ紹介できないのは必然です。


質問者様とて、何でもやります、何でもできます、という条件ではないのですよね?

>登録行った人の事も考えて下さい!
そんな感情の話ではなく、ビジネスとして話をしましょう。
自分が出した条件を変更する、会社からの条件に合致するように勉強する、資格を取る、など、より早く仕事が見つかるためにはどうすればいいかを相談してはいかがですか?
    • good
    • 0

派遣の登録の上級者が契約終わると


次が何カ月先かわかりません、
つなぎの時は
寒い熱いも作業内容を選ばない。
短期だろと即決です。


某バッテリ工場
見た目の綺麗な女性が結構来てるので
指導する側の社員がルンルンで仕事するようになったとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工場の話はやめてください。

お礼日時:2023/04/18 13:30

派遣会社も依頼がないと紹介できないんですよね


会社からもこんな人に来てほしいという縛りもあります。
だから皆さん何社もの派遣会社に登録されています
会社によったら会社に行って張り出してある物を取って ここに紹介をお願いしますと言って積極的にお仕事を取らないと 最後に残った遠い賃金が安い仕事がきつい物しか残っていなくて、それを紹介してくるという事もあります。
人材派遣会社は仕事を紹介する場所生活の保障をしてくれるものではないんです
沢山登録して自分の行きたい仕事に応募してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございました!

お礼日時:2023/04/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!