アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、派遣会社が全然、仕事を紹介してくれなくなって。

試用期間(2週間以内)にクビになったのが原因だと思います。

それでも、忘れた頃に派遣会社から仕事の紹介の連絡くると思いますか?

評価が低くなってしまった人にも仕事の紹介の連絡くるでしょうか。

A 回答 (3件)

>最近、派遣会社が全然、仕事を紹介してくれなくなって。


>試用期間(2週間以内)にクビになったのが原因だと思います。

別の派遣会社に登録した方が良いですよ。
すくなくとも今の派遣会社では仕事の紹介の連絡はこないでしょう。
    • good
    • 0

春先は派遣先に新卒が入って来るので、案件の空きがかなり厳しい状況となります。

GW〜6月に入るまでは、空きがなかなか無い状況になります。最悪は希望のエリアや仕事の条件を妥協する必要があります。また大手ほど人が多く空きがあってもすぐに埋まるので、中小派遣会社を一時的にでも頼るという手があります。
    • good
    • 1

年度末は企業も忙しくてお仕事の依頼はしません


6月からわんさかお仕事の依頼が始まりますから
しばらく待機していましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A