アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし居たら神ってことですよね?
存在するんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いないよ

    • good
    • 1

山上はそうだったのでは?

    • good
    • 0

いますよ♡

「40歳無職童貞ニート友達無しって伝説上の」の回答画像3
    • good
    • 0

いるでしょうけど、神じゃないです。


ただの人間です。
    • good
    • 0

貴方自身の事を、仰られているのですか?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ゴッロゴロいるでしょう

    • good
    • 0

西成に言ったら山ほどいます

    • good
    • 0

どれだけ貯金あるかだな

    • good
    • 1

>伝説上の生き物


どういう意味で使ってるのでしょうか?

私には ただの 阿保ニート にしか思えませんが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!