dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「パピヨン」という映画、お好きですか?

A 回答 (4件)

昔見て面白かった記憶があります


マックイーンがタフな逃亡劇を繰り広げる映画だったと思います
確か実話をもとにしたとか(ギロチンシーンびっくりしました)
凝ったメイキャップで別人に見えたDホフマンのドガ役も強烈でした
そして印象に残るテーマ曲は確かジェリー・ゴールドスミス
じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/19 16:15

マックイーン主演のオリジナルと、チャーリー・ハナム主演のリメイク版がありますけど、マックイーン主演版の方が良かったですね。


監獄の中のシーンの演技が鬼気迫りますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/19 16:14

好きですよ。

だいぶ昔になりますが学生の頃映画館で観ました。
独房でゴキブリを食べるシーンが衝撃的でしたね!(◎_◎;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

衝撃の大きい映画ですね。

お礼日時:2023/04/18 20:39

はい。

マックイーン好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!