アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れない時、どうしてますか?

A 回答 (9件)

そりゃ起きてますよ。


でも眠気が時々にでも襲ってくるなら
タイミングに乗じてねます
    • good
    • 0

起きてビデオを見てます

    • good
    • 0

開き直って布団を戻して教えてグーでもする

    • good
    • 0

睡眠薬

    • good
    • 1

(๑´ڡ`๑) おきてます

    • good
    • 0

ベッドに横になって灯りを暗くし、目を閉じて深呼吸でもしていればいつの間にか寝てることが私の場合は多いですが、気分が高ぶって30分ほど経っても眠れないときもたまにあります。


そういうときは寝るのをあきらめて、眠すぎてフラフラになるまで何時間でも起きてます。出勤日の前日はそうもいきませんので薬の力を借りますが薬はあくまで非常手段です。常用すると慣れてしまって効かなくなりますので。
    • good
    • 0

眠れない時どうするかではなく、活動している時間を眠りに向けて段取りするんですよ。

    • good
    • 0

こちらの曲でも


    • good
    • 0

起きてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!