アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高く
買取ってもらうには?

質問者からの補足コメント

  • 京阪神在住です
    いい買取店は?

      補足日時:2023/04/20 07:17

A 回答 (3件)

電気式のフィルムカメラはもう店の買い取りは「重さ」ですね。


役所で処分したニコンFが600円ということもありました。
ニコンFEならせいぜい300円でしょう。

標準レンズが付いて程度のいい完動品だったらヤフオクで
うまく中国のバイヤーなどに目をつけてもらえば数千円くらい。
日本国内ではもう需要はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ですね

お礼日時:2023/04/20 07:58

高く買ってもらうには、買い取り店ではなく、ヤフオクやメルカリなど、個人相手に売るのがいいです。


ただし、売れるまで時間と手間がかかるし、ルールを知らない相手からの理不尽なクレームが来るとか、売れたと思ったら、購入キャンセルとか、返品依頼が来たりで、メンドクサイことになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
成る程ですね

お礼日時:2023/04/20 07:16

保証を付けるか、フィルムを付ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/20 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!