アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本の買い取りって店頭までわざわざ持って行く、まんだらけとか古本市場とかブックオフへ持って行くよりは、出張買い取りのほうが楽だし、買い取りの金額も良いのではないですか?
出張も店頭持ち込みも似たりよったりですか?
今回みたいに持ち込みで200円って事も無いですか?
因みにガッツ乱平とか激! 極虎一家共に全巻です。
それにレコード盤、❨LPブルース・リーとフラッシュダンス❩です。
いくらぐらいの値が付きますか……?

A 回答 (2件)

前にも回答した気がしますが、ガッツ~に関しては売れればメルカリで売ったほうがはるかに高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出張買取の福ちゃんって所へ売ればいくらぐらいになると思いますか?

お礼日時:2024/03/20 21:18

出張買取ってもちろんですが出張費を回収する必要があるので、買い叩かれます



恐らく二束三文にしかならないので、
高く買い取って欲しいのであればラクマとかメルカリなどで個人売買した方が間に入る手数料が圧倒的に少なくていいかなとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くっていくらぐらいですか?
昨日からいくら? って質問していますけど、肝心の値が回答して頂いていません。

お礼日時:2024/03/21 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A