アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県内、和歌山県内で古本買い取りをしてくれるお店を探しています。
私の住んでいる地域は田舎なのでできれば配送サービスのあるお店がいいのですが

どのサイトを見ても悪い評価ばかり
ブックオフですら買い取り価格はさいあくと書かれたものも見てしまいました

もうどこに買い取りに出せば良いのか分かりません
みなさんは何処に買い取りに出していますか?

できれば月末までにお小遣いほどのお金がほしいのですが...。

ちなみに売りたい本は東京グール全巻です。

A 回答 (3件)

古書は基本的に二束三文ですが、



中心的な街中には「天牛(テンギュウ)書店」が有るかも知れません、此処も古書は買い取ってくれますが値段と成ると?????です、

一度電話番号でも調べて、聞かれたら如何でしょう?。
    • good
    • 0

希少でもないから、どこもあまり変わらないですよ



http://book-arrows.jp/%E6%BC%AB%E7%94%BB/%E6%9D% …

ネットショップなら、三重和歌山に拘らなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

メルカリやラクマに出品してみるのも良いかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!