アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にもらった財布でリサイクルショップに持ち込みしたら基準外なので買取できません。と返されました。もちろん偽物やコピーとは言われませんでしたが
その類いだと言うことですか?
それで他店のブランド買取店のライン査定では2500円。と返信がありこのお値段で買取します。と連絡がありました。
実際、持ち込む際に 他の店では基準外でした。と、話した方が良いのですか?

「プラダ 財布」の質問画像

A 回答 (2件)

もう傷んでますよね。


言わなくて良いよ。
    • good
    • 0

言わなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています