プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前同じような質問を何度かさせて頂いておりました。
最後の質問に、「この感じの質問をよく見るけどまだ解決しないのか」という回答がありました。
人の回答履歴は見れても質問は見れないのではないのでしょうか?
また「いろんなひとがこの種の質問をしているけどまだ解決しないのか」というニュアンスですか?

A 回答 (2件)

質問を公開設定にしている人の場合は、プロフィールから質問を辿れないこともないよ。



仮に公開設定にしていたとしても、過去に見たことあるからといって、わざわざ同一人物であるかどうかまで確認する手間をかける人がどれだけいるか…。

「いろんなひとがこの種の質問をしているけどまだ解決しないのか」
というニュアンスかも知れないし、
同一人物だと認識していて
「またお前かよ、しつこい、鬱陶しい」
というニュアンスが込められているかもしれない。
    • good
    • 0

どの質問もみれます


どの質問にも回答できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!