牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今から30年近く前、NHKの「ステージ101」という番組内で歌われていた、
番組のオリジナルソング(「涙をこえて」「憎い太陽」等、何曲かありましたが)
について、今でも聴ける方法(CD・テープ等何でも結構です)をご存じの方、
いらっしゃいましたら、ご教示願います。

A 回答 (2件)

「ステージ101」のサイトにすべて載っています。



 下記のURLへ

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4844/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ponmaruさん、ご回答&HPのご紹介、誠にありがとうございました。
現在、あのような動きがあることは全く知りませんでした。感激です。
先日、飲み屋で何かのことから101の話題になり、「また聴きたいねえ」と話していたので、質問した次第です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 12:54

復活?してたんですねー、なんかうれしくなってしまう。


「真っ赤な○○○○が・・・」
LPレコードが5枚ほど持ってるからまだ私は聞けます。

回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pesukoさん、ありがとうございます。
本当に名曲ばかりですよねえ。
でも、今の若い人が聴くと「クサイ」って言われるかもしれませんね。
でも、LPを5枚も持ってらっしゃるなんて、ウラヤマシイ限りです。

お礼日時:2001/09/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!