アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では、顔さえ綺麗なら学業も運動も社会勉強もせず、愚痴や陰口や皮肉や悪口を言うのが中心のお喋りばかりしただけでも『異性にだけ優しい、異性の人』からは「コミュ力が高い」とか誉められて幸せですか?

A 回答 (3件)

もしそうだったらすべての人がタワシで顔をこすり洗いするわ!

    • good
    • 3

そんな事ある筈ないでしょう。

    • good
    • 1

コミュ力と容姿は関係ありませんから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!