アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館でめっちゃ前に座ってる人って、どーいう心境なの?  A-9の座席っす。 目が痛くないの?

「映画館でめっちゃ前に座ってる人って、どー」の質問画像

A 回答 (5件)

音が頭の上を通り越して、


よく眠れるんですッ!
    • good
    • 1

今の映画館ってコンパクトなホールを複数設けてるタイプが多いので最前列でもそこまで見難い訳ではないと思います。

    • good
    • 0

私も以前席( ノД`)シクシク…なく最前列で観賞したことがあります。


首は相当疲れましたが、大迫力で臨場感120%で観賞できました。
でも、首以外にも目がかなり疲れましたが( ノД`)シクシク…
なので、最前列で観る人は、恐らく大迫力の臨場感を堪能したい方だと思います。
    • good
    • 1

スクリーンと自分の間に誰かが居るのが、ちょこまか動かれるのが嫌なのだと思います。

    • good
    • 1

「何人たりとも俺の前には座らせねえ」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!