アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館デートをするため、ネットで座席を予約したのですが、相手にどこの座席かをLINEで伝えた方がいいですか?それとも座席取れたことだけ伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

座席の詳細まで伝えておく必要は無いと思いますよ。



どうしても館内がいっぱいで、前の方や端っこの方しか取れなかった場合は、その旨と「見やすい座席じゃなくて、ごめん」とだけ伝えてあげれば丁寧かもしれませんね。
    • good
    • 1

座席取れたことだけ伝えればいいと思いますよ。

後は相手の反応を楽しみましょう。
    • good
    • 1

連絡するのであれば、座席予約が出来た件と併せて、備忘録として座席番号も伝えておくと良いかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!