プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。

10:41 あんたまさかあの飛行機に乗るつもりじゃないだろね。なぜだ。なぜ、……。

15:28 パラシュートはないのかぁ。そんなものないよ。……傘ならその辺に転がってるよ。

17:17 また天秤棒で 羽……してみようか。

18:29 あー あそこなら大丈夫。……で工事してるから車は少ないし

A 回答 (1件)

15:28 パラシュートはないのかぁ。

そんなものないよ。……傘ならその辺に転がってるよ。」←

15:28 パラシュートはないのかぁ。そんなものないよ  コウモリ傘ならその辺に転がってるよ。https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%82% …



17:17 また天秤棒で 羽……してみようか。」←17:17 また天秤棒で 羽ドヤしてみようか。
「ドヤす・・は この映画の場所の方言だと思います・・標準語だと 回す」

・・・・・・・・・・・・・・
後の2つも方言が混ざってるのと 早口なので聞き取れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただき、ありがとうございます。
またご説明もありがたいです。

お礼日時:2023/04/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!