プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 休みなんですが、
本日公開の映画と、前から観ようと思っていた映画が
昼食をはさんで続けてみれそうです。

ただ、目とか腰・お尻とかに良くないかなー と

A 回答 (5件)

私は、だいぶ前ですが4本立ての映画を観た事がありますよ(笑)


半日近く映画館の中でしたね。
多分、覚えてないけど休憩時間もあったと思います。
大丈夫でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談、ありがとうございます。
4本でもいけるんですね。

自分もけして若くないので、身体にこたえるのかな
と思ったもので・・・

2本目を、次スケジュールに延ばして
買い物するのも手かな? とも思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 07:56

あなた次第です


高校の時は1日3本見てましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に観たい時は、関係ないかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 07:54

大丈夫です。

見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姿勢はともかく、暗所なので 目の休養
だけはしたいですね。
イオンシネマなので、休憩時に お日様の日差しを
浴びて。 天気、悪いですが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 07:53

昔は3本セットで上映することもありました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はないですね。
別の映画とコラボとかは。

なんとかシリーズとかなら、あったのでしょうか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 07:54

1日デスクワークをしてる程度なので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスクワークと違って、
あまりモゾモゾできないからどうなのかな、
と思いまして。

まぁ、姿勢はなんとかなるかも知れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!