dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で座るときに隣のジジイにぶつかって、軽くキレられました。ぶつかったコッチが悪いとはいえ、キレてくたことに苛立ち、「なんやコラ!」「チッ」と吐き返しました。
こんな男はイメージ最悪ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

最悪。


やっぱり田舎ってガラの悪い奴多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー。最悪なんだ

お礼日時:2023/04/24 23:01

「ちっせぇ奴」って思います。


高齢の人の方も、「余裕の無い人」と思います。
五十歩百歩。
客観的に見れば、どっちもどっち。
同じような度量の小さい人たち同士のイザコザにしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジジイってなんで器小さい奴多いのかなあ

お礼日時:2023/04/24 23:00

いや、向こうも向こうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!