プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの合否の連絡で今週中か早くて今日連絡すると言われたのですが、今週中とは土日も含まれますか?

A 回答 (6件)

普通は含まれません。

    • good
    • 0

その会社(職場)が、土日も営業している会社なら、土日も含まれます。

    • good
    • 0

そのバイト先が土日営業してるなら含まれるでしょう


又、個人経営の店ならオーナー土日休みでも
店長にとっては電話するだけの仕事なので
連絡してくるかもしれません
    • good
    • 0

はい。



もしかしたら
次の月も……。
テレビの番組表みたいな感じで。
    • good
    • 1

合の時は。



ぢゃありませんかッ?
    • good
    • 1

今週中と言われている場合、その週の日曜日から始まり、土曜日までを指します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!