プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気予報を信じていますか?

気象庁の天気予報が一番な気はしています、何となく、ですが。

A 回答 (5件)

とりあえず、当日の天気予報については参考にしています。



だけど、ときどき、翌日の予報については、前日とかにガラッと変わることがあるですよねえ。
例えば、【晴⇒雨】とかにね。

気象庁公表の翌日の天気予報でさえこの状態なので、週間予報なんぞ、全く参考にもしていませんけどね。

まあ、占いよりはマシですけどね。
    • good
    • 2

似たようなコーナー開催中です。


どうも感謝です。プロフィールをご覧ください。
    • good
    • 0

昨日の23時に予報通り雨がふってきましたよ。



以前「日付が変わる頃雪になる」と予報、深夜12時に雨が雪に変わった時はびっくりでした。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」だった天気予報もかなり確度が上がったと感じますね。
    • good
    • 1

信じていますね。



昔にくらべて信じられないぐらいに正確になりました。
靴をなげて「表なら晴れ、裏なら雨」なんてやっていた時代が懐かしいです。

もちろん外れるときもありますが、それもご愛敬ですよ。
    • good
    • 0

当然信じています


当たる当たらないと信じるのは別
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!