アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正ナビの走行中テレビ見れない
イエローハットなどでお願いすると2万円程度、妥当ですか??
他に安く安全に解除する方法ありましたら教えてください。

A 回答 (8件)

純正ナビの型番次第です。


メーカ純正ナビなら2万円程度必要な場合も有りますからね。
ディーラーの純正ナビなら部品代ゼロから出来る物も有りますから何とも言えません。
パーキングをアースして車速をカットしても映像ソフトが走行中見れないナビが最近増えてますからね。当然走行中のナビ操作も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 22:01

車種と、機種による。


まぁ
わずか2万で出来るのであれば、サイド落とすだけでしょうね。
自分でやれば?
パネル破損するとか言う程度の損害ですめばラッキー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 22:01

少し詳しい人なら0円〜数百円(車速も必須のナビ用のスイッチ代)。


出来ない人にはやってもらって2万円は妥当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 15:25

イエローハットがそんなことするんや。



ヤフオクで売ってますよね。3000円?5000円?
500円ぐらいでも。
今は、線がいっぱいありますね。
以前は、1本の線だけでしたね。10円ぐらいのもの。
そこに、説明書が付いていてね。正直、その説明書の価格でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 14:39

追記



地デジも見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 14:39

作業は「人工代」ですから、どこでもひと手間2万円以下でやってくれるところは、おいそれとは無いと思います。


安く上げるのでしたら、自分で作業されれば良い。
ナビからパーキングブレーキに来ている配線を、車体アースに落とせば良いだけです。
なお、この作業そのものは法律違反にはなりませんが、
運転中にテレビを見るのは違法です。
自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 14:39

じゃあ安いタブレットを買うのが一番楽ですよ。


私は8インチのアンドロイドタブを繋いでます。
AmazonプライムビデオもHULUもYOUTUBEもそのまま見れます。
あ、ディーガの録画番組も見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 14:39

妥当か、そうでないかではなく、あなたが2万円出しても走行中にテレビが見たいか、2万円なら高いから止めるかの問題では?


 
知識のある人なら自分で出来る。
イエローハットで2万円という金額を出しているという事は、2万円でも見たい人がいるという事です。
あなただけに2万円という数字を提示しているわけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています