プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビの種類について
川で見つけたのですが何というエビでしょうか?
お願いします。

「エビの種類について 川で見つけたのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/08 21:22

大きさは、3cm位じゃないです?


水草のアナカリス、マツモの中を「網」でゴソゴソ
すると沢山捕れるヤツですよね!
「ミナミヌマエビ」です。
「スジエビ」は5cm位あります。
    • good
    • 0

そのまま、かわえびです!!。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!