プロが教えるわが家の防犯対策術!

K20Aエンジンの赤い部分が所々はげてしまっているのですが、リペアできる部分なのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

「FD2型シビックタイプRについて。」の質問画像

A 回答 (4件)

専門店にご相談してください。



https://profit.wp-x.jp/%e7%b5%90%e6%99%b6%e5%a1% …
    • good
    • 1

タイプRのヘッドカバーは結晶塗装じゃなかった?



赤ければいいなら耐熱塗料赤買ってきて塗ればいい。

結晶塗装は自力では無理。

少し似た方向に仕上がるチヂミ塗装ならスプレー塗料があるから、ドライヤーで高温乾燥させて雰囲気を似せられる。
でもやるならカバー外して元塗料は剥がして素地から塗る方がいい。
「FD2型シビックタイプRについて。」の回答画像3
    • good
    • 2

単なる塗装なのでリペア出来ます。


但し耐熱ツヤ消し塗装なので筆でチョイチョイと塗るレベルでは済まず、塗装屋に依頼する必要があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!