アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
今年なんと学校の授業でプールがあるそうです。
今の中学校って、男女混合でプールやってるんですか?
やってたら、やはり男子は女子の身体が気になりますか?

A 回答 (3件)

それしか頭にありません。

間違っても勃起しないように必死です。
    • good
    • 0

胸が大きい人のは見ちゃいますね


それ以外はあんまり気にしてなかったかも
    • good
    • 1

そうだけど、あんまり興味わかなかった。

顔故。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています