アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールや温泉等の中でおしっこするのはいけないことですか??

同じ浴槽・プールに入っている方達も知らなければ、通常通り楽しめてると思うので誰にも迷惑かけていないと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

アホ、ほかの利用者が気が付かなければ、何をやってもいいんじゃねえ。



おしっこをしてもいいのは、海だけじゃ。琵琶湖くらいの大きな湖でもダメじゃ。
    • good
    • 0

シャワーのお湯を浴槽にためながら浴び、その中で


おしっこして、最後にその浴槽のお湯に浸かれる方なら
仕方ないです。
    • good
    • 0

>シャワーしながらは毎日してますよ!!!!



水道水の節約のために、その様な活動をしている所もあるそうです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews …

しかしながら、浴槽の中とか、プールの中に入っているときに
オシッコするのはダメでしょう。
    • good
    • 0

あなたが普段から自分の家の浴槽や台所、


玄関などところかまわずおしっこしてしまう体質の方なら
仕方ないかもしれないけど、
自分の家ではやってないのに、プールや温泉でやるということなら
「誰にも迷惑かけてない」とよく言えたもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の家では浴槽では、たまーーーーーーーに、しますが、シャワーしながらは毎日してますよ!!!!

お礼日時:2021/05/20 21:29

それが、バレたら 立派な 業務妨害罪です


ただ、バレなければ良いと言う問題でもありませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、ま、まぁ、た、た、たとえば、、の、はなしで、、ですけどどね!!!

お礼日時:2021/05/20 21:24

まぁぶっちゃけ「やった」って言わなけりゃバレないし。


でも自分が入ってる温泉やプールではされたくない…
参考までにこれらの行為は「器物損壊罪」「業務妨害罪」に問われることがあるらしいですよ。
『器物損壊罪』は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金(刑法261条)

『業務妨害罪』は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金(刑法 233,234)
    • good
    • 0

いけないこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!