アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は、ツバメが巣を作りに来たのに
今日は来てません
どうしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

断念の可能性もありますが、中断しているだけの可能性もあります



本日と明日は雨らしいので、雨宿りができる場所で待機している場合もあるそうです
    • good
    • 0

もっといい場所見つけたと思います。

フン害から逃れてよかったじゃないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?むしろ作ってほしかったんだけど
カラスから守りたくて

お礼日時:2023/04/29 13:04

残念ながら最終候補にはならなかったのかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!