プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、お腹の赤ちゃんの胎動について質問させていただきます。今日の朝は痛いほど胎動を感じてたのですが(泣)昼過ぎから胎動を感じなくなりました(泣)夕方に1回これ胎動?ってのがあったっきり今も感じません。病院の方に行こうかと悩んでます。この時間看護師さんがすごく電話対応が冷たいので悩んでます。30週で胎動がこのような感じは普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差ありますが、明日24時間胎動が1mmもなければ、受診して下さい。


私も妊娠中に調べた事があります。
胎児が寝ているかもしれませんね

塩対応の看護師の件は頭を悩ませ、失礼しましたm(*_ _)m

異常なしだと良いですね
元気な赤ちゃん産まれますよに(-人-)
    • good
    • 0

30週ぐらいで胎動が減る人もいます。


理由は色々だったり、SOSだったりもします。

ちなみに、私はずっと胎動が減ったと伝えても医師が大丈夫大丈夫!って言ってて、後期で赤ちゃんを亡くしました。

少しでも不安で後々後悔したくないなら電話して相談したほうがいいとは思います。
    • good
    • 0

心配でしょうし、病院に問い合わせるのは全然アリだと思います。


看護師が冷たいのはスルーです!
    • good
    • 0

看護婦に気兼ねして子供が流産するかも知れないのをほって置くんですか?7ヶ月からは流産するかも知れないのに

    • good
    • 0

はい、普通です。


安心してください。何もかもが不安で気になると思いますが、安静が一番です。
人間、落ち着きが肝心だと言われるように何事も大丈夫だと言い聞かせるのがよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!