プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のインフレ率が2%になったという話が出てきた。

これって、デマですよね?

実際には、日本のインフレ率はマイナスで、まだずっとデフレですよね。

インフレ率は、-2%ずつ、毎年デフレなのでは?実際には。

物価はどんどん毎年、下がってきているのでは。

A 回答 (4件)

確かに一桁上が現実、マイナスなんてあり得ないし


そう思っているならこんなトピ笑いものです。
    • good
    • 0

スタグフレーションです


経済成長していないのに物価だけ上がるパターンです
    • good
    • 0

ガソリン価格が高めで、他の全てに波及しているでしょう。

特に光熱費。
    • good
    • 0

インフレしてます



買い物してないんですかね?

食料品で毎日ストレスを感じます


電化製品や車なども値上がりしていますがうちは数年前にまとめて買い替えました

チラシを見るたびにこちらは安堵しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!