アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に、なんか小腹減ったーっというとき、何を食べますか?
できれば、ヘルシーなもので、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/06 07:53

A 回答 (13件中1~10件)

私はヘルシーなものですと、たけのこの里(小袋)、おせんべい1枚などを食べますね。

    • good
    • 0

即席のお味噌汁やスープを飲みます。


個人的には、適度な塩気を取ると空腹感が満たされますね。
    • good
    • 0

寝る前は、いくら小腹が減っても食べません。


それで寝たら、胃に負担がかかって翌朝胃が重い感じがします。
    • good
    • 0

私は炭酸水


家内はコンニャクゼリー
子どもは春雨ヌードル(145kcal)かライザップ(180kcal)のカップ麺。
です。
    • good
    • 0

今は歳なので寝る前は控えてますが、


昔はサバ缶や納豆1パックとか食べてた。
    • good
    • 0

即席うどん

    • good
    • 0

豆乳か野菜ジュース180ccを飲みます。

    • good
    • 0

ミルクティー、アーモンドミルク、ヤクルト、ゼリー、冷凍フルーツ2個くらい、マンナンライフのこんにゃく畑…♪

    • good
    • 0

私はりんごとかバナナとかお腹が空いた時割とよく食べます!それとか、家にあればささみとか!やっぱ夜は少しお腹すきますよね笑

    • good
    • 0

ひまわりの種

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!