プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕食前に、なんか小腹減ったーっというとき、何を食べますか?
できれば、ヘルシーなもので、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/06 07:54

A 回答 (10件)

カカオ70%以上のチョコを2粒ぐらい食べます。

    • good
    • 0

ブラックサンダー

    • good
    • 0

ミニルマンド1個か2個

    • good
    • 0

ヨーグルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おぅー、健康的。

お礼日時:2023/05/01 20:32

7-11で買ったドーナツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドーナツもたまに食べるけど美味いですね。

お礼日時:2023/05/01 20:32

ダイエットのためにも精神衛生上(食べ癖がつく)も私は食べませんが、もし食べるとすれば、生のキュウリに塩を少しだけふって、かじります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近暑い日もありますからね。キュウリ美味そうですね。

お礼日時:2023/05/01 18:11

ゆで卵。


作りおきがあればですけどね。
なければ納豆とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納豆は好きですが、毎日食べると飽きてしまいます。
当たり前か。

お礼日時:2023/05/01 18:10

ナッツ類ですね。


胡桃、アーモンド、カシューナッツ・・など。
抗酸化作用のあるビタミンEやオレイン酸などの栄養素を豊富に含んでいて、 これらは血液中の悪玉コレステロールを低下させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、買い置きがあるのですね。

お礼日時:2023/05/01 18:08

珈琲を飲んでみなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
珈琲は、胃がもたれるので、ほぼ飲みません。

お礼日時:2023/05/01 18:07

小原減りすぎ(笑)



食べませんよ、夕食(というより晩酌)が不味くなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、2015年から主治医にいわれ、禁酒中です。

お礼日時:2023/05/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!