プロが教えるわが家の防犯対策術!

櫻井孝宏さんの仕事は、不倫を受けまして全部パーですか。

A 回答 (4件)

鬼滅の役はおろされんのかねえ。



まあ、職業?人気?によって、
不倫って犯罪ではないのに、
叩かれ方、判断のされ方が違ってくるのは
なんだろなあ。って思います。

別に擁護してるわけではないけど。
    • good
    • 0

やったことが事実なら最低ですからねぇ…才能ある人の不祥事は見るたびに残念ですわ。

    • good
    • 0

言ってみれば、結婚詐欺、女の敵ですから、彼はもうお仕舞ですよ。

    • good
    • 0

「櫻井孝宏に関するご報告」と題し、事務所との契約を終了すると発表した。

今の仕事はパーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!