プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がバックハグで下半身すりすりしてきます。たってるのめっちゃわかります。

みなさんもそういう行動しますか?sexしたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


>みなさんもそういう行動しますか?
→私もたまにやります。
 私の場合は愛情表現のつもりです。
>sexしたいのでしょうか?
→はい、したくてたまらないのです。
 しっかり、受け止めてあげて下さい。
 面倒な時でも、手や口で抜いて上げましょう (^o^)
    • good
    • 2

電車の中でやったら捕まるからねって教えてあげてください。

    • good
    • 2

そのような行為をする男もいるでしょう。



sexしたい時や抱きしめたい時や擦り付けたい時にします…
    • good
    • 2

男は女を手に入れるとAVの画像のような事を試して興奮したい動物です


少しずつ この女はどこまで自分の性癖を許してくれるか試しながら興奮する自分を楽しみます夜一人になった時思い出して自分で処理をします
そのうち電車の中で痴漢行為をさせてくれとか トイレをしている所を見せてくれとか言い出してきます
嫌なら大きな功を出し大笑いしてください
男はびっくりしてなえてしまいます。
    • good
    • 2

大好きなんだと思います。


ここではしちゃいけない!って理解してるけど。。。スリスリしたいんですねー。
    • good
    • 1

前戯です。

したいまでは行かないが「どうだ」という感じ。
    • good
    • 1

立っているのであれば発情しているわけですから、


セックスしたいということでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A