プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生♂です。

同じ高校の違うクラスに彼女がいて、現在7ヶ月です。
お互い初めての恋人でしたが順調に付き合えていると思います。

正直自分はチキンでして…ファーストキスは3、4ヶ月目くらいでやっとできました…。
周りの友達からは、互いの家でご飯をごちそうになったり、sexをしている話も聞きます。
ですが、まだ僕は家に行ったことすらありません…。
正直、みんなのようにsexしてみたいです…。

ちょっと前に家行きたい的なことを言ったことがあって、その時は向こうも乗り気だったんですが、後日メールでその話をしたところ、『部屋が汚いとお母さんが許してくれない』などと言われて拒否?されてしまいました…

なのでどうすれば彼女の家に行けるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (6件)

>周りの友達からは、互いの家でご飯をごちそうになったり、sexをしている話も聞きます。


だからって、「よかったらご飯食べていきなさい」のノリで「娘の部屋でsexしていきなさいよ」と了承しているって訳じゃないはずですよ!!
少なくとも、お母さんが自宅にいる時間帯に「家に来てもいいよ…」というのであればsexはナシって思ってください。お母さんも目を光らせていますから。
親のいない間にコソコソしたいのであれば、まずは自分の家に誘ってみては??
彼女の家でコソコソエッチがバレた時、自宅に帰ってしまうあなたは良いかも知れないけれど、彼女は延々お説教になると思います。。。
仕舞には「ロクでもない男とは別れなさい」と言われることになりかねませんよ。
    • good
    • 1

家に行きたいのは、何のため?



普通に挨拶したい、どんな家で育ったのか見てみたい程度なら、
登下校がてらに門前まで行けますよね?

>正直、みんなのようにsexしてみたいです…。

↑彼女の事が好きだからしたいのか?
みんながしているから、したいのか。

彼女・・・後者の雰囲気を読み取って、ガードあげたんじゃないですか。自分も彼女だったら家には呼びません。
    • good
    • 2

>お母さんが許してくれない


要するにその辺に厳しい親御さんなんじゃないでしょうか?

娘に彼氏…?まだ高校生だぞ!!持っての外だ!!みたいな?

歓迎されないところに行くと痛い目みるのでやめておいたほうがいいですよ。高校生で親に挨拶なんて結果を出さなくても、ちゃんと時期がきますから。

中には非常に理解力の高い親御さんもいるみたいですけど(相談内容にあるお友達とか?)、基本的には娘=宝物なので本心で歓迎している親は少ないかと…(汗)いないとはいいませんが…。

まぁ豪に入っては豪に従ったほうがいいかもしれないです。

あとSexするのは構わないと思いますけど、自分の責任能力をきちんと理解した上で行動してくださいね。失敗は取り返しが付かない事になりますよ。



※ちなみに僕はの身の上話ですが、
高校性の時に数人の女性とお付き合いしました。
家に遊びに行くと、どの親御さんも「良く来たね~ご飯食べてく?」なんて言ってくれます。
ただ、どの家の親御さんも目の奥が笑ってませんでした(苦笑)

そして、現在私には4歳の娘がいますが、
高校生で彼氏を連れてきたら興味本位で見てみたいとは思うかもしれませんが、間違えなく歓迎しないと思います(^ω^#)
    • good
    • 0

彼女の家にsexしにいこうとするからダメなんじゃね?


もう少し、高校生って子供じゃないんだから責任持った行動して親に挨拶に行くぐらい大人な考えになろうよ。
何も親に挨拶に行くのって結婚の時だけじゃないと思う。
おそらく質問者さんは頭ん中sexの事しかないんでしょ?
相手の気持ちとかちゃんと考えないで動物みたいに欲求のまま行動してるとすぐに関係壊れちゃうよ。
    • good
    • 0

家に行くだけなら今からでもできると思います。


相手の母と仲良くなれれば楽勝でしょう。
自分の家には呼ばないのですか?

県によって違いますが、ほとんどの県で18歳になっても
高校卒業しないでSEXすると罰則はありませんが、
条例違反で補導の対象になります。念のため。
    • good
    • 0

>正直、みんなのようにsexしてみたいです…。



これみて、それでも
みんなしてるから、と言えるんだったら
どうぞ。
高校生って、興味だけで責任とか感じなくっていいなぁ。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=sele …

おそらく、彼女が
拒否とかじゃなくて
向こうの親が、断ってる可能性が高い。
その場合、無理に行こうとすれば
確実に、向こうの親に嫌われるし
後々よろしくないような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A