アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人です。

23歳で初めて恋人ができ、半年たちお泊まりしようとした所親からの猛反対でできませんでした。

これは仕方ないことなのでしょうか…?

ハロウィンに内緒で泊まりましたが当日までずっと疑われてました。ほんとストレスです。

A 回答 (4件)

確かに、随分と過保護であなたにはストレスだと思いますが、最近変な事件が多発していますし、コロナ渦で望まない妊娠が増えてしまったらしいという話も聞いたし、心配する気持ちは少し理解できます。



もうね、女の子の親は出来ることなら娘を引き出しとかにしまっておきたいんですよ…。「見るな!!!触るな!!!」てね。若い男がどんな目で女性を見ているかをよくよくわかっているから。

「内緒で泊まる」てことが出来るなら大丈夫。
そうやって親の目をうまくすり抜けながら、時には痛い目も見ながら(笑)大人になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 08:10

私は高校の頃から部活の合宿とか友人宅に宿泊するとか、お泊りをする機会が多かった事もあってか、両親は私が外泊する事にそんなに抵抗はなかったみたいですけど、母はなんか疑ってるみたいでしたし、父も私には直接聞けないけど、母には「最近外泊が多いから探りをいれろ」とか言っていたみたいですから、多分正直に彼氏の部屋に泊まると言えばNGだったでしょうね(^^;


私はまだ子供がいないので親の気持ちはわかりませんけど、やっぱり現在妊活中ですし、女の子ができたりすれば、多分主人は外泊なんて許さないでしょうし、仕方のない事だと思いますよ(^^)
そこは上手く胡麻化さないと・・・ですね。
    • good
    • 2

恋人さんの年齢が書いてありませんが、成人しているという前提で回答します。


お二人がちゃんと恋愛感情をもっておつき合いしてるのなら、そしてお相手もお泊まりしたいのなら、堂々とそうすればいいと思います。
その後、予想されるさまざまなことは、前もってきちんと考えておく必要がありますが、そんなこと言われなくともわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人しています。
参考になりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 08:11

実家暮らしなら家を出た方が良いです。


23で泊まりは普通のことですが、親からすると心配なんでしょう
家を出た方が自由に恋愛できますし恋人を泊めることも出来るので良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家なので一人暮らしを来年考えていたので前向きに行動していきます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A