プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の実家でSEXするって非常識ですか?
彼の部屋です。

A 回答 (3件)

許されるのはギリ24歳くらいまでじゃない?


25過ぎたらもうさすがにホテル行けよてなる
    • good
    • 3

中学生や高校生ならしょうがないとしても、社会人ならホテル行けばいいと思います。

    • good
    • 2

はい。


彼は親の家で生活しているのなら家長はお父さん!
お父さんの許可なくして家に上がる程度まではいいとして、彼の部屋で男女の営みを行うの非常識です
ゴミが出たとして、そのゴミを家のゴミ箱に入れられたらお母さんも怒ると思うが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A