プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半カップルです(私は女性です)
お互い都内在住で実家暮らしです

実家のため、中々お泊り出来ず
休日もエッチできないときがあるのですが
そういう時は彼が仕事帰りの平日の夜にホテルに行きたいといいます。

別にそれはいいのですが
泊りではなく休憩です。
理由は泊まりだと自分の親への言い訳がめんどくさいのと
お金が高いからです。

こんな彼をどう思いますか?
私は宿泊ならいいけど平日の夜に休憩は嫌だと思ってしまいます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

確かに「休憩」って,露骨に「ヤルだけ感」があって何となく抵抗がありますよね。

それに・・・
部屋から出る時,次のカップルと出くわしたりしたらチョット恥ずかしいし。
でも,「宿泊」だと入る時刻が遅い(0:00~が多い)から,それまで間を持たせるのもしんどいんだよね。また出る時明るくなってるから,出勤や登校する人と目が合うのも気まずいし。

チェックアウトは多くの場合,電話だと思うけど「終わりました」はないよね(笑)。せめて「帰ります」と言わなきゃ。

あっ,全然回答になっていませんね。失礼しました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:34

Lovewarsさま、


syounan2と申します。
ぜひフリータイムをご利用ください。ゆっくりとお楽しみいただけます。
なにしろ、5:00~18:00、何と11時間均一¥4800です。
さらに来月から5:00~22:00,15時間に拡大です!
ぜひこの機会にご利用ください。
お待ちしております。=スタッフ一同=
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:52

夜なら泊まりが良いですよね。


一緒に眠れるんだし。

20代後半ならいちいち親に言い訳する必要もないと思います。
何か他に理由があるかもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 23:33

はじめまして。

主婦です。

私も、平日の夜に休憩は嫌でしたよ。

休日の前夜や休日に、お泊りで使用していました。

休憩は、慌ただしくてエッチしたらシャワーを浴び直ぐに部屋を出るなんて、ムードも無くて嫌でした。

お泊りだと、時間にゆとりがあるからエッチの後もベッドの中でイチャイチャしたり、会話も楽しめるし…。

女性って、エッチしたら、その日すぐにバイバイは嫌ですよね…^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 23:33

互いに社会人だとして


女性が平日の夜は泊まりが良いというのはかなりおかしいですよ…

普通は休憩オンリーでしょう?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:38

ラブホで働いてます。


平日は、休憩のご利用が圧倒的です。
お泊まりは、金曜日、土曜日、祝祭日前夜が多いようです。
意外に平日のサービスタイムご利用が多いです、早朝5時から夜18時までご利用なるカップルとても多いです。ごゆっくりやってください。お待ちしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:38

平日の泊まりだと、明日が面倒ですよね



#5の方と同じですが、親って何歳になっても外泊はうるさいんです
何処に泊まるの、誰と一緒だ、何故外泊なのか、と
何歳になっても親にとって「我が子」、心配と詮索をされるのですよ

僕は18歳からひとり暮らしですが
兄と弟は結婚するまで実家暮らしで、親はうるさかったですよ
12時過ぎたら、次の日「何時に帰った?」とか両親に聞かれてましたから
実際面倒だと思います

そしてかなり金がかかるんですよ、確かに
平日の休憩なら何度か行けると思いますが
泊まりだとね…月1回とか?

ホテル代を割り勘にし絵くれるならOKですかね?
でも女性はホテル代くらい出せとか言うんでしょう?
なら休憩でも仕方ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:37

20代後半にもなって、大の男が親への言い訳って・・・・(ポカン)。

高校生じゃないんだから。

ラブホを使う場合は、私もそうですが、休憩では無く泊まりですね。ラブホなんだからエッチする為に入る場所ですが、休憩だと、どうも「その為だけに」入ったという感覚で何かこう愛を感じませんね。泊まりなら、彼女をこう抱き寄せて広いベッドでエッチの後の余韻を充分に楽しめて、それこそ愛を感じますけれども、休憩じゃ慌しくてどうも・・・・。

普通に会社がお休みの前の日に泊まりとかの方がゆっくり出来ると思うのですが、平日の夜だと、次の日も仕事あるだろうし、何か落ち着けないと思うんですよ。それとご両親への言い訳?もあると思うんですが、彼はホテルから会社へ直行というのに抵抗があるんでしょうね。それと親御さんへの言い訳。私も平日の泊まりには抵抗があります。と言っても行く相手はいませんが・・・・・。OH MY GOD!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:37

私の意見としては、相手の男性の感覚は普通だと思います。

平日に泊まりだったら翌日の出勤が大変です。

実家で生活していると何かと親が意見してきます。たとえ30歳を過ぎてもです。親を無視したら無視したで、実家での生活に悪影響が出てくる可能性もあります。

私は16~30まで独り暮らしをしていて、30から実家生活という変なパターンなのですが、独り暮らしをしている時は、例え16歳でも親は何も言ってきません。ところが実家生活となると、30を過ぎているのに親は色々と詮索してきます。不思議なものですね。

案ですが、泊まり希望ということでしたらビジネスホテルをリクエストしてみてはいかがでしょうか?

確かにラブホのお泊まりは高くつきます。ビジネスホテルのツインやダブルの方がずっと安いです。ビジネスホテルなら、彼としても親への説明が簡単になると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:36

泊まりだろうと休憩だろうとヤルこと一緒じゃんっていうのが男の言い分。



そんなムードない事、嫌だっていうのが貴女の気持ちなんでしょうか。

まずは貴女の素直な気持ちを彼に伝えましょう。

まぁいい年した男が泊まるのに親に言い訳するとかちょっと^^;って思いますが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A