アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、約7ヶ月付き合っている彼氏がいます
親からは、彼氏と付き合い始めた時からずっと
Cをしてはいけない と言われています
それを彼氏に言っているので
責任がとれるようになるまで絶対にしないでおこう
と約束しています

最近、たまにBをしています(私が彼氏にしているだけです)
ですが、B(?)をしている事が親にばれてしまいました
(もしかしたら、親はCをしていたと思っているかもしれません)
理由は
ゴミ箱の中のティッシュ
部屋のにおい(?)だそうです
親はかなり怒っていて
今度2人を呼んで話をすると言っています

親は家を出て行ってしまいました
彼氏も、ちゃんと謝ると言っているのですが
電話やメールを何回しても全く反応がありません

どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

> 親からは、彼氏と付き合い始めた時からずっと


  >Cをしてはいけない と言われています

 ABはしなさいと言われているのではないと思います。
 
 学生の間は大学生になったとしても責任は取れません。
 男が責任を取れるようになると言うことは社会人になって
 十分なお金を稼げるようになったときです。

 あなたと彼氏が今後どのくらいの間付き合い続けるのか
誰にもわかりません。 若いうちは明日にでも別れてしまう可能性も有ります。

 結婚する前に処女を失えば結婚できる相手はそれなりの
いい加減な男としか結婚できません。

 男にとって今の世の中、処女と結婚できるのはよほど宝くじに当たるような
運のいい男か一流の男しかいません。    

  つまり処女であれば何事においても立派な男性と結婚できる
可能性が高いということです。
 
 逆に処女を失った女性は女なんて使い捨てと考えるような男としか
結婚できない可能性が高いということです。    
 
 彼と付き合いたいのであれば彼が会社に勤めて安定した収入を得るように
なってから再度付き合いをはじめれば良い事です。  
 学生だから付き合ってはいけないと言うのではありません。

2たりだけで会うからいけないのです。 会うのであれば必ず大勢の中で
会わなければいけません。    
    • good
    • 3

ああ、あるあるそういう事



僕も過去ばれたことありですよ
流石に高校生じゃなかったので、そんなに重大にならなかったけど
Bやったら、絶対Cやるから普通は
余程拒否しない限り、そのままやるから
両親は大人ですから、その流れって分りますから
絶対にCやってると思ってますよ

本当言えばBも禁止なんですよ

はっきりとCはしていないと言いましょうね
そしてもう心配はかけないともね


僕が男に襲われた時は本気で拒否しましたから
何とかCは避けましたけどね
    • good
    • 2

「あらそうだったの、BならDにならないから安心よね」なんていう訳ないでしょ!!



もう、最近の女子高校生は風俗嬢の「職場体験」か「インターン」のつもり?

お金に困ってすぐアルバイトでできるはずだわ。

うちの娘がそんなことをしたら、風俗嬢の娘は育てた覚えがないから、どっかよその子だったんでしょうと、以後、娘として扱いません。しろうと売春婦を下宿させているつもりで接します。

汚らわしくて、もう、茶碗や箸を厳重に分けます。
お嫁入り前の娘が汚らわしいのは耐えられません。

うちには息子もいるんですが、そういう「微妙なお嬢さん」はお嫁さんとして認めませんからね。
結婚するまでに一体何人のXXXを咥えたのかと思うと、吐き気がします。一緒にお食事はできません。
    • good
    • 1

 BとCは地続きであり、一触即発で雪崩込(なだれこ)むおそれがありますから、今後はBも控えるようにした方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
控えるようにしたいと思います

お礼日時:2011/08/08 19:36

きちんと、会って謝ろうと思うけど、


とりあえず聞いて

と前振りして、Bまでって話をこのまま
書いてメールで送ってみたら良いんじゃないですか?

Cは、言われた通りだと思ってるからしてないって
追記して・・・。

少し状況が変わると思います。

あとは、ビックリさせてゴメンナサイって
会って謝れば、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
メール送ってみました
彼氏と2人でちゃんと謝ります

お礼日時:2011/08/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A