アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を不快に感じる方は申し訳ありません。

お互い既婚です。
相手の男性の転勤(単身赴任)をきっかけに連絡先を交換し、時々lineをするようになりました。
相手が自分の家族の所に帰省する時に私と会う約束をしました。

が、前日に「急遽(仕事先に)戻らなくてはいけなくなったので、今度に変更お願いします」
と連絡がきました。
急に仕事が入るような職種でもないので、嘘だなと感じました。

相手の方から、ずっと抱きたかった、早く会いたい、会ったらすぐホテル行きたい等のLINEを何度もして、やる気満々な感じだったのに、あれは一体何だったんだろう・・と、悲しくなりました。

平日だったので、家族で外出、というのも考えにくいし、怖気づいてしまったのか、やはりいけない事だと思って私との関係を断ちたいのか。あとは奥さんが怪しんだか、奥さんに申し訳ないと思ったのか・・。
色々と考えてしまいます。

何回か会っていてドタキャンならこういう関係だし、仕方ないと思うんですが二人で会うのは初めてで、なかなか会える距離ではなく、今回を逃したら数か月は会う事はないです。

あれから1週間、何の連絡もありません。諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

諦めたほうが良いというより、踏み込まない方が良い。



所詮は不倫ですから。
    • good
    • 4

家庭を壊しますよ

    • good
    • 2

イザとなって、相手の男性は2人の関係を冷静に判断した結果でしょう。

    • good
    • 1

悲しく可哀想なのが騙されている奥さんや旦那なので先ずは離婚して不倫を奥さんにつたえては?



貴女の本気が見えたら振り向いてくれる可能性があります。
    • good
    • 0

望んでいない回答だと思うけど あなたの事を思って


一回でも会ってしまえば、今の家庭には二度と戻れないからね。
もう二度と同じ生活は出来なくなるんだよ。
バレてしまったら、もう今の旦那と一緒に楽しんだり、、笑いあったりできなくなる。
一緒にはいても 心はもう別の関係になるから。
それでも良ければ良いけどね。
そこまでの事になると思わなかった なんて事が無いように一応言っておいてあげるね。
まあもちろん、旦那がそういう事を嫌がらなければ問題ないかもしれないけどね。
とにかく そこまで考えた上で諦めるかどうかを考えた方が良いよ。
    • good
    • 1

カッコいい男性に執着しない方が良いよ。


http://otasukeman.pupu.jp/612-woman
    • good
    • 0

そうですね、質問者様も想像しているように、奥さんのことを考えた可能性が高いと思います。


であれば、
>今回を逃したら
ではなく、今後も一歩を踏み出すことはない、ということです。
諦めましょう。
    • good
    • 0

> 諦めた方がいいでしょうか。



私は不倫否定派とかではないですが、「追いかけてまでやることではない」とは思います。
    • good
    • 0

絶対に辞めた方が良いと思います。


相手はヤリモクなので無視してください。
ろくでもない男に決まってます。
他にも男性は沢山います。
    • good
    • 0

諦めるのも何も、向こうは体目的にしか考えていないと思いますよ



その先の事は期待せずに、忘れた方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A