アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を不快に感じる方は申し訳ありません。

お互い既婚です。
相手の男性の転勤(単身赴任)をきっかけに連絡先を交換し、時々lineをするようになりました。
相手が自分の家族の所に帰省する時に私と会う約束をしました。

が、前日に「急遽(仕事先に)戻らなくてはいけなくなったので、今度に変更お願いします」
と連絡がきました。
急に仕事が入るような職種でもないので、嘘だなと感じました。

相手の方から、ずっと抱きたかった、早く会いたい、会ったらすぐホテル行きたい等のLINEを何度もして、やる気満々な感じだったのに、あれは一体何だったんだろう・・と、悲しくなりました。

平日だったので、家族で外出、というのも考えにくいし、怖気づいてしまったのか、やはりいけない事だと思って私との関係を断ちたいのか。あとは奥さんが怪しんだか、奥さんに申し訳ないと思ったのか・・。
色々と考えてしまいます。

何回か会っていてドタキャンならこういう関係だし、仕方ないと思うんですが二人で会うのは初めてで、なかなか会える距離ではなく、今回を逃したら数か月は会う事はないです。

あれから1週間、何の連絡もありません。諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

イザとなって、相手の男性は2人の関係を冷静に判断した結果でしょう。

    • good
    • 1

家庭を壊しますよ

    • good
    • 2

諦めたほうが良いというより、踏み込まない方が良い。



所詮は不倫ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A