プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上関わりのある人と、休日に仕事以外の内容で、プライベートで会って行動したりしてますか。

行う活動内容には、どのようなものや、どのようなことがありますか。

主に、何時頃から何時頃まで、一緒に活動することが多いですか。

共同活動するかたは、同性ですか。異性ですか。
両性ですか。

お願いします。

A 回答 (2件)

普通はしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
週5で会っているのですから。

お礼日時:2023/05/02 21:20

私は遊ぶ前に辞めてしまいましたが、職場の先輩とサバゲーに行く約束はしていました。

普通に仲良いならプライベートでも会いますよ。
直属の上司と2人で何度か夕飯も行ってますし。その時の相談込みでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いメンバーに恵まれている。

お礼日時:2023/05/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!