アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像や写真、アクセスカウンターとか全部×印になって表示されません。タグはあってます。調べても分からないので何方か教えてください。

A 回答 (5件)

初めまして。

詳しい原因は解りませんが、自分の経験から書き込みさせていただきます。
タグに書き込んだ画像ファイル名と画像ファイル名が正しいかどうかまず確認して下さい。
一番てっとり早いのが、画像ファイル名をコピーしてタグのファイル名の所にペーストする。
自分も経験した時びっくりしましたが、画像名をコピーしてタグにペーストした所、ファイル名が微妙に違っておりました(^_^;)
半角英数、全角英数の違いとか、スペース開いてたりしてて‥‥見事にぱっと見た目、同じように見えても違ったファイル名になってたりしてる時もあるので‥‥そんなミスするの自分だけかもしれませんが(笑)
あまり詳しく御答えできず、申し訳ありませんが、是非、一度試してみて下さい。
    • 0

あまり自信がないですが、次の事を試してみてください。

「ノートン インターネットセキュリティーをOFFにする」

…だめですか?
    • 0

1)何を何度やっても駄目でしたか?

2)なぜ駄目だと思いましたか?
3)なぜタグは合っていると思いますか?
4)どうやって調べましたか?
5)実際のソースを掲示してください。

はっきり言ってこれだけでは何が悪いのかもわかりません。

とりあえず画像を直リンクで見てください。
表示されるのならば書き方が悪いです。
表示されない場合は画像があがっているか、URLは間違ってないかなどを確認してください。
    • 0

もしかして、ファイル名に「大文字」や「小文字」の区別があるように記述されていませんか?

OSによって、「大文字小文字が関係ないOS」と、「文字が違うと違う物と判断するOS」があります。

一度、文字をどちらかに統一してみたらどうでしょう?
    • 0

こんばんは。

タグに間違いが無ければその画像等のファイルへのパスかと思います。

ローカルでは表示されてるでしょうか?
その辺りを確認してからアップしてはどうでしょう。

この様な質問の場合、簡単にでもアップしたURLを明記するとすぐ答えられると思いますよ。まぁ普通は嫌かもしれませんけどね。(笑
    • 0