アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気の気圧にはどんな漢方薬が良いのですか(´・ω・`)

A 回答 (4件)

気圧を良くする薬は無い…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五苓散これではないの?

お礼日時:2023/05/03 08:33

気圧に作用する漢方薬はありません。



気圧の変化による体調不良ということなら、その症状に応じて処方してもらってください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

高麗人参ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!