アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女。、
身長159センチ
体重72キロ

どうすれば痩せますか

A 回答 (4件)

40代女性。

161cm 49㎏です。
昔は70㎏ありました。
運動が嫌いなので、炭水化物を
徹底的に抜いて、防風通聖散という漢方薬を服用し、減量しました。
ゴムのスカートやパンツは絶対に
履かないで、ベルトもしっかりと。

あとは、実らぬ恋に悩んで痩せました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 13:29

痩せる努力を続ける

    • good
    • 2

減少ね。

私もです。
    • good
    • 0

女性ホルモンの現状が原因の一つらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!