プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハトムギのサプリとビタミンCサプリ、どちらが美肌と美白に近付けるでしょうか?

A 回答 (4件)

ハトムギはヨクイニンと言う漢方薬として使われたりするので、新陳代謝促進と私は思っています。


ビタミン系は主に肌や血管等を整えるものとして作用してるようなので、黒ずみと肌のケアをしないと美肌と美白は難しいので、どちらも必要だと思います。


これからニンジンが出てくるので、食べる日焼け止めと言われてますから適度に食事に取り入れてみても良いと思います。
    • good
    • 0

ハトムギはにきび、ビタミンCは美白、と思います。


ビタミンcはアスコルビン酸kが良いですよ。
薬局に売っていますがすごく効きます。ただ、飲み続けると胃が荒れますね。
    • good
    • 1

ハトムギは健康に良いみたいです


http://josei-bigaku.jp/hatomugi4506/
    • good
    • 1

ビタミンCですかね、他にもあるようです、載せておきます


https://hifuka.co/?p=132369
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!