プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット販売ではなく大阪市内、大阪府豊中市内、大阪府池田市内、兵庫県川西市内、兵庫県宝塚市内、京都市内もしくはその近辺あたりで蓮の葉とか蓮の葉茶などが売っている漢方薬屋さんなどで実店舗のあるところを教えて下さい。

A 回答 (1件)

確実な話ではないのですが、以前横浜中華街の食材を扱っているところで、ハスの葉(乾燥状態の大きな状態のもの)を買ったことがあります。

家でハスの葉で包んだ中華の炊き込みご飯を作るために購入しました。何件かお店を回り見つけました。大きなハスの葉10枚一束で数百円だったと思います。
 大阪では分かりませんが、神戸の南京街はどうでしょうか。お茶は全く分かりません。
 不確かな情報で申し訳ありませんがご参考になりましたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!